2004年12月31日

良い年になるかしらん

とびきり素敵な年越しになったよ









ありがとう








そしてお元気で

posted by にしまき at 00:00 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月30日

突然の悲報...

横ばい状態

食欲はあるものの
億劫で人に頼りっきり

薬を飲む為の水さえ用意できないありさま。








朝、突然の悲報。。。





困ったことにまったく感情がうごかない

そんな自分にあせる




財布の中身は小銭だけ
香典も出せない...





やっとの思いで叔母さんに電話をし
お金を借りる。





通夜には行かずに
明日の告別式に行くことにする




なんでだろ





何も感じない自分が不気味

posted by にしまき at 00:00 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 鬱病・通院・お薬

2004年12月23日

師走?かんけーねーよ(´Д`;)

いろんな事が頭をぐるぐると駆け巡っていて
収拾つかない



ウツウツ大運動会



ぐるぐるの中の一つを掴もうと思っても
なかなかつかまえる事が出来ない。

一つのことを集中して考えようとしても
イメージが どどどどどーっ
といっぺんに押し寄せるので
途方に暮れてしまって
もう、どうしたものかと。。。







今日は人に会わなきゃならない。

不安。


あたしちゃんと話せるのかな。。。
変なこと口走んないかな。。。
突っ掛かったりしないかな。。。
暴言は吐かないかな。。。
泣かないかな。。。


心配。





どうしちゃってるんだろ。あたし。


何が起こっているんだろ
頭の中で


どこに行くんだろう。




自分のことばかりで
みっともないね


自分の傷口ばかり
治せと言いながら

他人の痛みには無関心

なんでだろう?



普通なら、傷ついたり 苦しい思いをしたら
他人の苦しみや痛みをわかってあげられるんじゃない?



なのに、あたしときたら。。。
(今、こんな状態のあたしに言わないでよ!そんなの聞かされたら 無理してでも 頑張らなくちゃっなんて思っちゃって、せっかく良くなってきてるのに・・・休んでられないじゃん。)

なんて思ってんのよ・・・

冷たいなぁ。。。


愛される資格も無い




あたしは
何ができるんだろ








あたしのこと履き違えないで下さいね

あたしに期待押し付けないで。


笑いかけられても困るんです
今笑えないから

もう少ししたらきっとまた笑える


だからそれまで
どこかに・・・

飛んでしまいたいな


ただ 漂っていたい





探さないで






見つけても
けして捕まえたりしないで下さい




posted by にしまき at 00:00 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 鬱病・通院・お薬

2004年12月20日

伊江牛でイエイ

プレゼント勝斗君の5歳の誕生日バースデー

勝斗5歳の誕生日.jpg


将来の夢は「仮面ライダーパンチカツト」

posted by にしまき at 00:00 | 沖縄 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ファミリー

2004年12月05日

あっちゅうま

あっ!────────────────














という間に12月で


世話になった人にお礼を言いそびれたままで


決めてた事も 宙ぶらりんで先延ばし


仕事にも復帰できず


ただ ダラッダラと
過ぎる毎日。


寝て、起きて、トイレにいって、薬を飲む

それだけで一日が終わる。





はぁ・・・

この先どうなるんだろ・・・



気持ちは落ち着いているから
一時期に比べれば まだましか・・・

パニックにならないだけ楽だけどね

でも、あんなに付き纏っていた
焦りも不安も苛立ちも
何も感じないのがかえって不気味。



あぶない



なにかがうやむやになって
揉消されそうな感じがするのだけど・・・



それが何かはわからない。






気のせいか?

posted by にしまき at 00:00 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 鬱病・通院・お薬
×

