2005年09月21日

天気にな〜れ

23日の伊江島行きが心配になってきた。



昨日ナオから電話があって『一緒に行く事にしたよ』
と、嬉しい報告があったばかりなのに


今日アサヒ観光に電話で問い合わせたところ
『台風が発生しているので、当日にならないと出航できるかわからない』
と言われた。

う〜ん。。。たった一泊するだけでも大変だな

近くて遠い伊江島ナリ。。。

03_5_5-政銑ー.jpg


で、23日に予定していたお彼岸を今日することになったわけだけど

また、何から何まで甘えてしまっただよ
早くちゃんと生活できるぐらい仕事がしたいよ
(´д⊂)‥ハゥ

posted by にしまき at 00:00 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

共依存...ねがてぃぶ日和

治ることと原因が解明されることとは別のことである。




相手のことを考え過ぎて自分がドンドンダメになる
自分がドンドンダメになると相手もドンドンダメになる。

その繰り返し





不健康なゆがんだ形


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜の酒が残っていてボケッとする。



優しくしてくれる人のことをおもい
なんだか複雑な気分になる。。。


気が引けるのでどうかほっておいて欲しい
「なんであたしに優しくするんですか?」と、聞いてみたい。



あ。また鬱発言。。。



『そういう風に考えてしまうコトこそが鬱なのですよ』
と先生は言っていたけれど。。。

そーなのかな。。。

それと、先生は
『過去と他人は変えられないが自分と未来は変えることが出来る』
とも言っていた。

自分の気持ちに正直でありたいと思う。
相手にもそれを求めるのはいけないのかな。。。


それから。。。最近

“盲目的に信じる”ということが出来なくなった。

目に見えているものが信じられずに裏ばかり見ようとする
嫌な人になってしまったよ。


信じることが出来なくなると許すことも出来なくなるのね
信じることと、許すこととは繋がっているんだな。。。

何から何まで線を引いて生活したい
あたしの物
あたしのスペース
あたしの時間

この中に入ってきて欲しくないの

好きにしていいから

好きにさせて

自分の足でちゃんと立って
自立して。。。



だんだん小さくなって
消えてなくなりそうだよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(*σ゛σ)ウーン・・・





ネガティブマインド全開

posted by にしまき at 00:00 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 鬱病・通院・お薬
×

