2005年10月23日

琉球箏曲興陽会創立65周年記念公演

琉球盖曲興陽会創立65周年記念公演 600×450.jpg




琉球盖曲興陽会創立65周年記念公演(2) 600×450.jpg


【琉球箏曲興陽会創立65周年記念公演】 ー夜の部ー

二、箏曲斉唱 : 瀧落菅撹・地菅撹・船頭節

posted by にしまき at 00:00 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー

2005年10月09日

第4回泡盛ゆんたく会

第4回泡盛ゆんたく会へ行ってきました。


せっかくなのでまだ飲んだことのない泡盛を飲もう!!

ということで
沢山ある銘柄の中からまだ飲んだことのない泡盛を
「次はあれ」右斜め上「次はこれ」右斜め下
と、入場時にプレゼントされたMyぐい呑みで
第4回泡盛ゆんたく会.jpg
クイクイ飲んでいるうちに
だんだん味もわからなくなってきて。。。

後はもうどれでもいーか 
エヘヘ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
となってました。



【おまたせ】に集まるメンバー7名で参加したのですが
抽選会では4名が当たるという高確率!

ちなみにあたしは【酒豪伝説】が当たったのですが
これはうちのメンバーが出品したものでして。。。
ノ(´д`*)身内があたっちゃってスンマセン
って感じなのでした

posted by にしまき at 00:00 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

