2007年12月05日

秋・にゃんぽ

そういえば最近

街猫さんの写真をアップしてなかったなぁ。。。

と思い、秋に撮った爆弾猫さん爆弾を大量投下爆弾



ヾ(*′ω`*)。゜o+。┃10月6日 ┃・+゜o。(*′ω`*)ノ゛

●東町【専門学校の裏によくいる猫さん】
10-06 東町・専門学校裏の猫さん.jpg



ヾ(*′ω`*)。゜o+。┃10月19日 ┃・+゜o。(*′ω`*)ノ゛

●久米・【夜の公園で佇む猫さん】
10-19 久米・夜の公園.jpg


●東町・【ファミマの猫さん】
 夜勤〜深夜勤です。毎日真面目に出勤しております。
 時折、店舗前にたむろするお兄ちゃん達の輪に混ざってます。
10-19 東町・ファミマの猫さん.jpg



ヾ(*′ω`*)。゜o+。┃10月22日 ┃・+゜o。(*′ω`*)ノ゛

●西町・【ローソン猫さん】
 こちらはファミリー4匹ほどで夜勤〜深夜勤。
 シフトはどうなっているのかわかりませんが
 時には勢揃いでお客様をお迎えしております。
10-22 西町・ローソン猫さん.jpg


●西町・【コマリン】
 いつも困った顔をしているので「こまりん」
 でもこの子は飼い猫さんで、大型の長毛種。
 よく、兄弟にゃんこと自宅前でのびのびしています。
10-22 西町・いつも困った顔をしている「コマリン」.jpg



ヾ(*′ω`*)。゜o+。┃10月30日 ┃・+゜o。(*′ω`*)ノ゛

●希望ヶ丘公園
 「怒っているのではありません。が…顔怖い
10-30 希望ヶ丘公園.jpg


●桜坂
10-30 桜坂.jpg



ヾ(*′ω`*)。゜o+。┃11月4日 ┃・+゜o。(*′ω`*)ノ゛

●西町・【ローソン猫ファミリー】
 この日は家族揃ってました。
11-04 西町・ローソン猫ファミリー.jpg



ヾ(*′ω`*)。゜o+。┃11月8日 ┃・+゜o。(*′ω`*)ノ゛

●久米・「植木鉢で眠る白猫さん」
 久米にはこの白猫さんに会いたいが為に出かける事もあります。
 おだやかで、物腰もやわらかくて美人さん。メロメロです。
11-08 久米・白猫さん.jpg


●東町・【ふてぶぅ一族】
 ↑東町のファミマ猫さん↑の兄妹です。
 この一帯は、「フテブゥ」と勝手に名付けた
 ボス猫(白に黒ぶち)の子供ばかりで。。。
 どこもかしこも白黒猫さんばかりなのです。
 この1匹だけが母親似で縞が入っています。
11-08 東町・ふてぶぅ一族.jpg



ヾ(*′ω`*)。゜o+。┃11月12日 ┃・+゜o。(*′ω`*)ノ゛

●おもろまち・【りうぼう楽市の猫さん】
 いつも、「無印」か「ユニクロ」の前にいる猫さん。
 この日は肌寒い日だったのですが、この猫さんドサクサに紛れて
 店内へ。。。てゆーか、足取りも軽くショーウィンドウで
 くつろいでいました。多分常習犯です。

「誰か開けて〜」
11-12 「誰か開けてー」.jpg

「中はあったか〜い♪」
11-12 中はあったかーい♪.jpg

「あたしは売り物じゃないわよん♪」
11-12 「あ。でも。あたしは売り物じゃないわよぉ」.jpg



ヾ(*′ω`*)。゜o+。┃11月13日 ┃・+゜o。(*′ω`*)ノ゛

●希望ヶ丘公園
 云わずと知れた猫公園

「南エリア」
11-13 あ。ども。.jpg

11-13 ぐだぐだ.jpg

11-13 うとうと。。。.jpg

11-13 希望ヶ丘公園・がじゅまるの樹の下で.jpg

11-13 まだまだ日差しが強いね.jpg

11-13 希望ヶ丘公園・花笠エリア.jpg

「東エリア」
11-13 ごっつぁんでーす.jpg

11-13 なんじゃわれぇ.jpg

11-13 おぅ。姉ちゃん見ない顔だなぁ.jpg

11-13 希望ヶ丘公園・劇場エリア.jpg

11-13 食後のグルーミング.jpg

11-13 食べた後は眠くなる.jpg



ヾ(*′ω`*)。゜o+。┃11月21日 ┃・+゜o。(*′ω`*)ノ゛

●希望ヶ丘公園

11-21 希望ヶ丘公園・木の根(2).jpg

11-21 希望ヶ丘公園・木の根.jpg

11-21 希望ヶ丘公園・花笠エリア.jpg

11-21 ベンチでうたた寝.jpg

11-21 ベンチでうたた寝(2).jpg





まだまだ沢山あるんだけど。今日はこの辺で。




posted by にしまき at 14:49 | 沖縄 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記(猫さんいます)
×

