2009年04月22日

近況報告。ベリショでGO!

すっごい久しぶりの更新です

それなのに何故かアクセス数が増えていて
ビックリしつつ申し訳なく思っています。すみませぬ。



このところ色々ありまして…
って。皆何かしらあるよね。。。

まぁアレです。今はちょっと書けないのだけれど
春なのです。芽吹くんです。変わるんです。

にしまきニュータイプへと進化するのだ。するのだ!(強い決意)
進化というか覚醒というか成長というか
兎に角、ぐゎんばろう!

とか言いながら仕事休んでんじゃね〜よ
相変わらず駄目駄目じゃん。凹○コテッ



え〜っと。。。じゃあ先ずは見たくれから変わろうかと
美容室へ行きましてベリーショートにしました。
「しばらく伸ばすつもりはないのでバッサリいっちゃってください」
と注文したら見事にバッサリやってくれました。

「赤い色入れたらいいんじゃない?」と野原氏
な・なんでわかるのぉ?エスパー?
あたし赤入れようと思ってたのよ♪
でも今は予算の都合が…凹○コテッ
今度ね〜♪



見たくれだけ変わっても中身が変わらないことには
ニュータイプだとか言ってらんないのだけどね

このところのお天気のように
グズグズ、グダグダな毎日ですが



そういやぁもうすぐゴールデンウィークだねぇ
って。いきなり話し変わっているけど。まいっか。


毎年この時期の沖縄は天気悪いんだもんよぉ
伊江島に遊びに行く以外は何の予定もないけどさ。
もうユリが満開で只今第14回伊江島ゆり祭りがリリーフィールド公園で開催中だそうですよ。

先日伊江島の方に頂いたウチの百合もキレイに咲きました。
来年も咲いてくれるかなぁ。

画像050.jpg

画像056.jpg

調べてみると
「咲いた後は球根を掘り上げて保存したほうがいい」とか
「鉢は2〜3年はそのままにしておいたほうがいい」とか
「ユリは特に掘りあげて保存しておく必要はありません」とか
どうすりゃいいのかしら…
あたしのことだからきっと放って置くんだろうけど。

植物って結構強いんだよ。

先日ビックリしたのが、駄目になったトマトを引っこ抜いて土にしようと放っておいたら実が生ってたw
完全に枯れてたのに。根っこはまだ生きてたんだねぇ。
食べてみたら酸っぱかった(≧*≦)

画像061.jpg

画像064.jpg

画像067.jpg

あたしも見習ってしぶとく生きなきゃなぁ。ぶへへ。



そんなこんなな近況報告でした。
ではマタニティーヾ( ̄◇ ̄)ノ))


■…・…□…・…■…・…□…・…■…・…□…・…■

ビューティサロン・CLASSY (クラッシィ)
電話:098-836-1623
〒900-0022
沖縄県那覇市樋川2-6-3

クラッシィ Mapion地図表示
http://www.mapion.co.jp/m/26.2071222222222_127.693469444444_10/

■…・…□…・…■…・…□…・…■…・…□…・…■

伊江島ゆり祭りオフィシャルブログ
http://lilyboo2009.ti-da.net/

■…・…□…・…■…・…□…・…■…・…□…・…■

posted by にしまき at 08:37 | 沖縄 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(画像有り)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。