2008年10月10日

逃げる女

やりかけている事


早急にやりたい事


やらなければいけない事


「やってみたいなぁ」と漠然と想っている事


途中で投げ出してしまっている事



い〜〜〜〜〜っぱいある



でも不思議。


こうなるとそこから逃げたくなる。


いや。もう逃げてしまっている。


なんでかなぁ?


で、髪の色抜いてみたり。。。漫画喫茶に行ったり。。。
要らん事ばーーーっかりしている。

F320.JPG

何をやっとるんじゃ!? アホだな。



さぁ。さぁ。 作業に戻りましょう。。。
posted by にしまき at 03:00 | 沖縄 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(画像有り)
この記事へのコメント
にしまきさ〜〜〜〜ん、こんにちはぁ〜!

キンパだったんですね、実はあきかもキンパです

キンパ仲間ですね〜〜!(笑)

あきかもやらなきゃいけない事沢山有るけど、全くしてない(汗)

そろそろ、やり始めないとなぁ〜!

好きな事ばかりしてる、毎日です(反省)
Posted by あきか at 2008年10月11日 03:14
 いやっほ〜!
人事異動で庁舎1階の福祉保健課に移りました。

記念に一言入れときます。

 何もしない日々を、あとからとても大切だったんだって気づくときがくるんですよー

無駄な時間を過ごしたと自分のコト責めちゃダメですから♪
Posted by Decoboko at 2008年10月16日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107860000
×

