2009年01月02日

いいしょうがちでーびる。

伊江牛 あけおめ.gif


あけおめ!ども。にしまきです。


年末年始は実家で、家族と親戚と
いいお正月を迎えることができました。



今ようやく落ち着きまして一服…
ってアレッ!?
禁煙はどうなっているのでしょうか。。。
キニシナイキニシナイ

あ。結局大掃除も何もしていない。。。
あたしの部屋は大変なことになっています。
がっ、いつものことです。
キニシナイキニシナイ

体重計に乗ったら見事に正月太りです。。。
でもキニシナイキニシナイ



明日は初詣にでも行ってゆっくり過ごそう



今年はどんな年になるかなぁ

勉強したいこともあるし
習いたいものもあるし
行きたいところもあるし
会いたい人もいるし

やりたいことが牛ーっと盛り沢山です



みんなで幸せになろうね



皆様にとって良い年になりますようお祈りいたしております。


posted by にしまき at 23:42 | 沖縄 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(画像有り)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます〜。
昨年は色々ありましたが2009年がいい年になりますように!
よんな〜よんな〜、まったりんこで行きましょう(^ω^)
Posted by 長宗我部ディタ子 at 2009年01月03日 01:30
あけましておめでとうございます。
かわいい牛ちゃんですねw
今年もよろしく!!
Posted by クロコダイル at 2009年01月03日 09:16
--*-- --*-- --*-- --*-- --*-- --*--

長宗我部ディタ子 様

よんな〜よんな〜マイペースでいきましょう。
今年もよろしゅうおたの申します

--*-- --*-- --*-- --*-- --*-- --*--

クロコダイル 様

かわいい牛さんでしょ( ̄∇ ̄*)
妹夫婦が飼っている牛さんです。
2月にはドナドナですw
@今年もヨロシクね

--*-- --*-- --*-- --*-- --*-- --*--
Posted by にしまき at 2009年01月03日 20:31
あけまして おめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いします。。。

お互いに!幸が「ギューッ」と詰まった一年になりますようにぃ〜v(^_^)v

Posted by Decoboko at 2009年01月06日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/112063180
×

