2006年02月13日

電話相談室

今日は月曜日なのでクリニック♪クリニック♪ヤッホーヤホー♪



いつもの様に受付を済ませ
待ち時間がどれくらいなのか聞いてみると

看護婦さん「それがですね。あのう。。。」

となんだかモゴモゴしてる。

看「今日は先生が入院の為お休みでして・・・電話での問診になるのですが・・・」

という。ぶわっははは。笑っちゃいけないんだけど
この間、ぎっくり腰で寝たまま診療だったかと思えば
今日は電話相談室ですか?先生。あなた面白い。

看「それで、次の電話が3時5分頃かかってくるんですよ」

という。なんだ?その5分って。ヒー!おかしい!!もうやめて

看「お話ししたいことがあれば、電話で。そうでなければ、今日は私が先生からお薬の指示を聞いて、お薬をお渡しするだけとなりますが・・・」

と看護婦さん。そうね。特に話すこともないし。
ま「じゃあお薬だけもらって帰ります」と言って待合室で
先生の電話待ち。。。

ま「先生はどこか悪くされたのですか?」と聞いてみると
看「いえ。十二指腸が・・・検査の為の入院なので水曜日には戻られます」

という。なんだ。人間ドックなのか。

そして、いつものように体重と血圧を測ったのだけど
なんと。ここで記録更新です。うぎゃー。
今まで見たこともない数字を叩き出しましたよ。体重。。。嗚呼。。。



 * * * * * * * * *



それからそれから・・・
今日は旧暦の1月16日(ジュールクニチー)といって
グソーヌソウグァチ(後生の正月)なのでお供えの買い物をして実家へ行ってウートートーしました。



posted by にしまき at 00:00 | 沖縄 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 鬱病・通院・お薬
この記事へのコメント
おかしな先生もいるもんですねw
でもそういう医者はあまりよくないのでは?
Posted by ww at 2006年02月15日 09:21

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2010年07月10日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。